お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年5月18日

待望の250ミリ再入荷です♪

IMG_2996

当店人気のエクストラ・バージン・オリーブオイル(スペイン産)の最小サイズ250ミリ(写真中央)が再入荷しました。商品はコチラ

お客様から「コレを使いだしたら他のは食べれなくなった」と何度言われた事か!
それもそのはず、スペイン農林省コンクールで二年連続第一位獲得した経歴がありますもの♪

タラゴナ産の手摘みされたアルベキーナ種は、傷つくことなく収穫され、なんと24時間以内にはプレスしちゃいます。
他のオリーブ油はプレスするまで1週間放置する事もあり、しなびちゃったり傷んじゃったり…。

しかも、当店のオリーブオイルは冷蔵コンテナで運ばれていますので、良い状態のまま日本に、そして当店にやってきます。

意外と知られていませんが、オリーブオイルは25度以上や紫外線によって品質が悪化します。えぐくなったり苦くなったり脂っこくなったり…。

しかし、当店のオイルは良い状態のまま運ばれていますので、クリアで透明感のある味わいで、アルペキーナの独特の最後に感じるピリッとした刺激が食欲をそそります♪

トーストしたパンや、白身のお刺身、カルパッチョでお料理アップ、お味噌汁や納豆などの発酵食品で健康アップしちゃいましょ(^O^)/

勿論、定番の750ミリ・超お得な2Lサイズもございますよ♪