お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

上品な甘味が魅力的なんです~♪

IMG_3452

今年も入荷しましたよ♪
奥能登の白菊 純米吟醸 無濾過生原酒 商品はコチラ

原酒と言ってもアルコール度数16度。
強すぎないですよ。
上品な香りと柔らかな口当たり、生由来のふくよかな味わいと甘みのボリューム感が心地良いんです♪

白菊の人気商品、純米吟醸。今の時期の特別品ですのでお早めに~

チョコレートとワイン、あわせてみませんか( *´艸`)

IMG_4783

高級チョコレートや市販のチョコレート、そのまま食べるのも良いですが、ワインとあわせて優雅なひとときを楽しみませんか(*^_^*)

写真左から
・甘めのチョコレート(ミルクチョコなど)は、ドメーヌ・デ・グラス レゼルヴァ・ピノ・ノワール 商品はコチラ
木苺などの甘い香りと軽やかな味わいがチョコの甘味とマッチしますよ。

・甘味少なめチョコレート(ビターチョコやカカオ感強め)はキュヴリエ・ルージュ 商品はコチラ
滑らかな口当たりとベリー系の果実の風味が合いますよ。

・ホワイトチョコにはドメーヌ・ド・フロリアン ロゼ 商品はコチラ
ベリ
ー感よりもさくらんぼのチェリー感があり、後口ドライでさっぱりと。

優雅な大人時間をお過ごしください(*^_^*)

白菊のこのお酒は久しぶりの登場です(≧▽≦)

c38fa3c9

奥能登の白菊 特別純米 無濾過生原酒が入荷しました♪商品はコチラ

五百万石と山田錦を使用した、定番の特別純米のフレッシュ生酒です。
アルコール度数17度の旨味とコク、芳醇な甘い香りのわりにスッキリとした後口です。

数量限定ですので、この機会にお試し下さい(*^_^*)

 

数量限定ですのでお早めに~

IMG_4782

来週バレンタインですよ~。当店お馴染みのチョコ2種類
百年の孤独 チョコレートボンボン 商品はコチラ
大信州 花宙チョコレート 商品はコチラ
毎年リピートされる方がいらっしゃる人気商品♪
今の時期だけの特別品!
数に限りがございますので、ご予約・お買い上げはお早めに~!