お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

春を感じましょ♪

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3504

ポカポカ晴天の続く春はもうすぐですね(*^_^*)

兼六園の梅も咲き始まっています♪

梅と言えば梅酒~!当店人気の梅酒をご紹介しますよ。

左から

①大信州 みぞれりんごの梅酒 詳しくはこちら

大信州の日本酒ベースの梅酒と、長野県産のリンゴ「サンふじ」をすりおろしたりんごジュースのブレンド。 リンゴのシャリシャリとした食感があり、濃密な甘爽やかさは「トロピカルフルーツ」を思わせる程!

②大信州 樹一本 みぞれりんごの梅酒 詳しくはこちら

長野県産のリンゴ「サンふじ」の木、1本に実った全てのりんごをまるごとすりおろしたジュースと大信州の純米吟醸だけで仕込んだ梅酒をブレンド。上品で優しい味わいが堪能できます!

③大信州の梅酒 純米吟醸仕込み 詳しくはこちら

契約農家が栽培した南高梅を全量使用。朝採りの完熟梅の粒選りを、一粒一粒手作業にてヘタを取り手洗する手のかけよう!! 純米吟醸だけで漬け込むことにより、甘みの中にもコクが生まれるんです。完熟南高梅のエキス分を出来る限り抽出した、贅沢な一本です!

ご自分用にも、ギフトにも最適な品々です(^_-)-☆