お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

倉庫番2号、コレをまっておりました(≧▽≦)♪

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3160

山形県の「羽陽錦爛 純米吟醸 秋あがり」が入荷しました。

山形県が開発した「出羽燦々」をなんと40%まで磨いたので「純米大吟醸レベル」のお酒です。

今年は白桃やマスカットを思わせる立ち香があり、お米のいい旨味を引き出し、雑味のない本当にキレイな酒質で、軽快にキレていきます。

冷えすぎると甘味が強く感じますが、シャープなキレも強調されます。

なので冷蔵庫から出して10分ほどおいてください。12度位がベストな温度。

透明感があってシルキーな艶のある滑らかな口当たりと柔らかな切れ味が堪能できます。

この口当たりが嗚呼ウットリ…(´艸`*)、冷えすぎ厳禁です!

この内容でこの価格ならお買い得です! 是非一度飲んでみて下さい

1.8L¥3240. 720ml¥1620.