お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年5月10日

再入荷しました♪

IMG_4035

お待たせしました(≧▽≦) 
雪の茅舎 美酒の設計 28BY が再入荷しました♪ 商品はコチラから

全国でも当店でしか販売していない、2年熟成のまろやかで凝縮感のある【特別バージョン】の美酒の設計。

1.8Ⅼのみ。火入れのお酒なので、必ず冷蔵保管の必要はありません。

ただ暑すぎる場所での保管はあまり宜しくないですし、冷えてる方がより美味しく感じますので、720mlの空敏を2本ほど貯めておいて《移し変える》ことも可能ですよ(^v^) 
冷蔵庫の場所をあまり占拠せず、状態よく美味しく召し上がっていただく方法です。お試し下さいませ♪

数量限定品です。

5月12日は母の日♪

IMG_4064

いつも家族の為に心を配ってくれるお母さん。お花のプレゼントも多いですが、花柄ラベルのアルコールも喜ばれますよ(^v^)
左から
①大信州 みぞれりんごの梅酒 商品はコチラから
すりおろしたリンゴジュースと梅酒のブレンド。リンゴのシャリシャリとした食感とトロピカルフルーツを思わせる味わいで人気です♪

②ルバイヤート デラウエア 商品はコチラから
ブドウが描かれた華やかなラベル。勝沼産のデラウエアを使用し、甘めながらもスッキリとしたキレのある白ワイン。アルコール度数8%と飲みやすく、意外や意外、カレーとの相性も良いそうです(≧▽≦)

③越乃寒梅 特撰 商品はコチラから
高貴な紫色に梅のラベル。丁寧に精米され、口当たり滑らかで飲みやすく、上品な味わいのある新潟を代表する銘酒。

④大信州 純米吟醸 花宙 商品はコチラから
画家「越 ちひろ」さんとのコラボ商品で、毎年ラベルが変わります。
高級酒を仕込む時に使用する酒米「金紋錦」100%使用。
フルーティーな香りと柔らかな旨みが特徴の人気商品。

忙しいお母さんに、ほろ酔いの心地良い時間をプレゼントしてみませんか(*^_^*)