お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

宗玄入りましたよ~♪

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3534

「宗玄 八反錦 無濾過 生原酒」が入荷致しました。詳しくはこちら

生原酒なので、熟した果実のような濃密な甘い香りと口当たりのインパクトがありますが、フレッシュな新酒なので重すぎず甘すぎず、酸と辛さのバランスがとってもいいですよ♪ 

キレも良く飲み飽きせず、お酒単体でも楽しめる辛口酒。

お料理にあわせるなら、濃密なお酒に負けないように、ミソが美味しい旬のホタルイカの酢味噌あえや、豊漁で脂ののったイワシの梅煮、鯖の味噌煮に新ジャガイモの肉じゃが、タルタルソースが美味しいチキン南蛮もいけそうですね~(´艸`*)

美味しく楽しんでみてください♪

1.8L¥3240. 720ml¥1620.