お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

丸中醤油さんの「柚子ぽん酢」の季節ですよ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3214

鍋料理が一層美味しく感じる頃になってきましたね(´艸`*)

そこで大活躍するのが、この柚子ぽん酢!

「醸造酢」を使わず「柚子果汁」だけで酸味を出していますので、酸味が優しい爽やかなぽん酢です♪

しかも原材料が「しょうゆ、みりん、ゆず果汁、砂糖、こんぶエキス、かつおぶしエキス」のみ!科学調味料や果糖ぶどう糖液糖なども入っていません。

?ベースのお醤油も「発酵2年以上、国産丸大豆、国産小麦、天日塩のみ」!

お醤油自体が美味しいから、シンプルで旨いぽん酢が出来る訳です。?

鍋料理はもちろん、蒸し料理や焼肉のタレとして大根おろしも加えてさっぱりといただけますよ(^v^)

寒い日は美味しく温まりましょ~

?300㍉? 999.