お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

そろそろ味覚の秋ですね~

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2996

美味しい食材が豊富な秋。ならば、美味しいオリーブオイルで、更にワンランク上の味わいにしちゃいましょ(´艸`*)

当店人気の、スペイン産『コセルヴァ農業組合 エクストラ・ヴァージン・オリーブオイル』は、スペイン農林省コンクール第1位獲得!(2003、2004年連続)

全て手摘みで傷付けることなく収穫し、厳選した実だけを使用。種は取らず冷水で洗って24時間以内に直接プレスするので、フレッシュさが他のモノとは全然違うんです!!

このオイルを冷蔵コンテナで輸入しているので、嫌な油臭さは全くありません!! このまま飲めますよ(笑)

これを、秋刀魚や鮭の《香草焼き》や《ガーリックソテー》に、カボチャやサツマイモの《スープにひとかけ》して風味増しに、《ピルピル》や《旬のパスタ》も良いですね(´艸`*)

でも、1番は《塩を振って暖かいパンと共に》でしょうか(≧▽≦)

なんとお試しミニサイズも登場♪ 是非ご活用くださいね(*^_^*)

2?ペットボトル¥5184. 750mlビン¥3024. 250mlビン¥1458.