お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

ほらほら、飲みたくなってきた♪

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2806

夏酒には「チリッ」「シュワッ」とするものもあります。

①萩の鶴 純米吟醸 別仕込②出羽鶴 純米吟醸 クラムボンがまさにソレ。

①猫好き必見のチリッとタイプ。酒米・美山錦を50%まで磨いて、大吟醸用の酵母を使用。華やかで、お米の甘味を堪能でき、チリッと爽やかなお酒です。この甘爽やかで、舌での触感がわかりやすいので、どなたでも楽しめますよ。  1.8L 3024円 720ml 1512円

②こちらの方が、シュワっとしますね。オリが含まれているので、にごります。器に注ぐとシュワシュワ涼し気♪ オリの柔らかい甘味、シュワシュワとした口当たり、こちらも爽やかにキレていきます。まぁ、止まらない(笑) 720ml 1728円