お買い物はこちらから
オフィシャルブログ

社長曰く「変態スペック」!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4129

広島県の「藤井酒造」さんより、ワクワクするお酒が2種類入荷しました(≧▽≦)

写真左
夜の帝王 Forever 詳しくはコチラ
高アルコール清酒で、驚異の20.5度!
ハチミツやコンポートを思わせる甘めの濃密な香りとややトロリ感。
高アルコール由来のボリュームと豊かな旨味甘味にまどろんでいると、シャープなキレのある酸が引き際の良さを演出しています。
ガツン系でありながらもキレのあるシャープ系、飲んだ方にしか伝わらない、なんとも不思議な「Forever」。
社長曰く「変態スペック」(≧▽≦)
社長がお薦めするように、ロックや炭酸割り、カクテルのベース等、色々な飲み方で楽しんで頂きたいですね。
ちょっと薄める方が味わいのバランス的にも良かったのですが、本来のガツン系も是非楽しんで頂きたいです!!
1.8リットル&720ミリ共に蔵元完売

写真右
夜の帝王 Daybreak 詳しくはコチラ
低アルコール13度ですが、ど辛の超辛口!
穏やかな香りがたち、口に含むと低アルコールの軽やかさと程よい旨味を感じていたら、辛さとシャープなキレが襲ってきます(≧▽≦)
すいすい飲めるしスパスパキレるスゴイお酒!
低アルコールなのに水っぽさが無いのは、13度でも原酒だから。
味よし、キレ良し、飲みやすいと三拍子揃っています♪
社長曰く、明け方(Daybreak)まで飲めるイメージで醸したお酒なんだそう。
1.8リットル蔵元完売!

お酒の味の表現も豊富になってきました(^^♪
是非色んな器でも試してみてくださいね。